最新情報

★楽天日本一セール間近!77%引セール品登録も続々!!★
>>【楽天セール会場】はこちら<<
2013年11月6日未分類
77%OFFホンダFITの入札に参加してみました!【楽天日本一セール】
2013年11月5日未分類
77%OFFホンダFITの入札に参加してみました!【楽天日本一セール】
2013年10月30日未分類
楽天を救った黒いマスクの男レイと、マスクの新人!
2012年11月24日政治
苫米地英人氏が衆院選出馬!
2012年11月13日赤ちゃん動画
可愛いすぎる赤ちゃん動画!「アイアンベイビー」と「ドラゴンベイビー」
>>楽天日本一セールエントリー【楽天セール会場】へ<<

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

77%OFFホンダFITの入札に参加してみました!【楽天日本一セール】

楽天セール 77%オフ FIT ゆうべ、楽天日本一セールの目玉、

77%OFFホンダFITの入札に参加した管理人です。。。




というのも・・・



その前にルンバが7777円とか、77%オフで出てたの!



私の弟が、最近ルンバを買ってて、

「ルンバ、いいよ~」

と言ってたのを聞いてた私(*^_^*)



迷いに迷って、買おうかと思ったら・・・

売り切れました」と。。



それを、弟に、話のネタとして、メールしてみたら、

お金出すから、フィット買って!」と。。



え!? フィット、ですかぁ!!!Σ(゚ロ゚;)





・・・実は、フィット、一台実家にあるんですよね。

しかも、今、弟が乗ってる。。。



が、弟が言うには、

「フィットはそろそろ10年。。。

最近年のせいで、目が悪くなった父が、

フィットはもう車検しないといってる」と。。。



えーっ!! それはショック!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



というのも、



フィット、すごーくいい車なんですよ!!

よく走るし、燃費もいいし、

乗り心地もいい。。



ということで、

ホンダのフィット77%オフの入札会場へ行ってみた。



こんな高いもの、入札したことないし・・・

家みたいに、買ってから抽選とかいうんじゃないよな、コワい・・・




とか思いつつ、サイトを確認。



・・・でも、車がいっぱいありすぎて、よくわからない(汗)



とりあえず、「買い物かごに入れる」は、

「販売前」で押せない。。



※タイムセールのスケジュールは、その日のは事前にわかるようになっています。



そして!!



ハラを決めて、時間にアクセス!!!





・・・あれ?

アクセスできない。。。



そっかー、フィット欲しい人がいっぱいいるんだ。。

ぜんぶひっくるめて、50万以内で買えるもんなぁ。。。



ポチポチとクリックしてたら、

そのうちにサイトが変わって、アクセスできました!!



と!!



・・・「ごめんなさいっ、売約しました」

だって。。。




なんか、ほっとしたような、

ああ、こういう仕組みなのかーみたいな。。。(^◇^)



ま、いい経験でした。



弟よ、ホンダのフィットはキミが車検してくれ。(笑)



★楽天日本一大セール★

    ↓↓↓↓











このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 77%OFFホンダFITの入札に参加してみました!【楽天日本一セール】
Share on LinkedIn
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

タグ

2013年11月6日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

77%OFFホンダFITの入札に参加してみました!【楽天日本一セール】

楽天セール 77%オフ FIT ゆうべ、楽天日本一セールの目玉、

77%OFFホンダFITの入札に参加した管理人です。。。




というのも・・・



その前にルンバが7777円とか、77%オフで出てたの!



私の弟が、最近ルンバを買ってて、

「ルンバ、いいよ~」

と言ってたのを聞いてた私(*^_^*)



迷いに迷って、買おうかと思ったら・・・

売り切れました」と。。



それを、弟に、話のネタとして、メールしてみたら、

お金出すから、フィット買って!」と。。



え!? フィット、ですかぁ!!!Σ(゚ロ゚;)





・・・実は、フィット、一台実家にあるんですよね。

しかも、今、弟が乗ってる。。。



が、弟が言うには、

「フィットはそろそろ10年。。。

最近年のせいで、目が悪くなった父が、

フィットはもう車検しないといってる」と。。。



えーっ!! それはショック!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



というのも、



フィット、すごーくいい車なんですよ!!

よく走るし、燃費もいいし、

乗り心地もいい。。



ということで、

ホンダのフィット77%オフの入札会場へ行ってみた。



こんな高いもの、入札したことないし・・・

家みたいに、買ってから抽選とかいうんじゃないよな、コワい・・・




とか思いつつ、サイトを確認。



・・・でも、車がいっぱいありすぎて、よくわからない(汗)



とりあえず、「買い物かごに入れる」は、

「販売前」で押せない。。



※タイムセールのスケジュールは、その日のは事前にわかるようになっています。



そして!!



ハラを決めて、時間にアクセス!!!





・・・あれ?

アクセスできない。。。



そっかー、フィット欲しい人がいっぱいいるんだ。。

ぜんぶひっくるめて、50万以内で買えるもんなぁ。。。



ポチポチとクリックしてたら、

そのうちにサイトが変わって、アクセスできました!!



と!!



・・・「ごめんなさいっ、売約しました」

だって。。。




なんか、ほっとしたような、

ああ、こういう仕組みなのかーみたいな。。。(^◇^)



ま、いい経験でした。



弟よ、ホンダのフィットはキミが車検してくれ。(笑)



★楽天日本一大セール★

    ↓↓↓↓

>>楽天日本一セール会場はこちら<<













このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 77%OFFホンダFITの入札に参加してみました!【楽天日本一セール】
Share on LinkedIn
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

タグ

2013年11月5日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

楽天を救った黒いマスクの男レイと、マスクの新人!

昨日の日本シリーズ第3戦で、連勝の楽天を救ったのは、
黒いマスクをかぶったケニー・レイ投手でした。。
なぜ、マスク?というと、これには悲しい話があって・・・

実はレイ氏は、メキシカンリーグ・ユカタンライオンズから獲得したベテラン。

楽天の先発不足のチーム事情を受けて6月に移籍。

 

でも、 だが来日前は38歳という「高齢」だったことから、

チームでは「どこで使うんだ」と疑問の声が上がるなど、期待は高くなかったのですね。

 

そして、来日した後も、若手の台頭や田中、則本の奮闘もあり、

なかなか出番に恵まれず・・・。

 

そんな中、 チャンスが巡ってきたのは、9月。

ところが! 今度はアクシデントがレイ氏を襲います。


9月10日のロッテ戦のこと。この試合に先発していたレイに、鈴木の打球が右こめかみを直撃します。

そして、そのまま担架で運ばれ、救急車で千葉市内の病院へ向かい、骨折が判明・・・という、

あまりにもあまりな展開。(>_<)
実際、試合後の星野監督が、「もうあかんやろ」と発したほどの、重傷でした。

 

ところが!!

CSファイナルSから黒いフェースガードを装着し、復帰。

2試合に登板し、2回2/3を投げ無失点で抑え日本シリーズのベンチ入りを勝ち取ったのです。

 

そして、昨日。

6回2死から、美馬が阿部の打球を足に受けて降板したため、

2死二塁のピンチでマウンド上がったレイ氏、見事、火消しを務めました!

 

マスクといえば、この人。楽天ドラフト1位の新人投手、

桐光学園の松井が、東京ドームで日本シリーズ第3戦を観戦しました、

マスクをして(笑)

・・・といっても、彼は普通のマスク、でした(^◇^)

 

そろそろ、楽天の日本シリーズ優勝=日本一が近づいてきましたね!

女子的には、これも楽しみです♪

「優勝したら77%引」の商品も、すでにいくつか登録されていますね!

 

あ、楽天のセールには、事前エントリーが必要ですので、お忘れなく(*^_^*)

↓↓↓↓

【楽天日本一セールエントリー】はこちら★



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131029-00000069-dal-base

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 楽天を救った黒いマスクの男レイと、マスクの新人!
Share on LinkedIn
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

タグ

2013年10月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

苫米地英人氏が衆院選出馬!

 

いろんな方面の情報収集をしていますと、どうやら、

今度の衆議院選挙が日本の将来の方向性に大きくかかわるらしい・・・

と、あちこちで言われています。

 

そんな中、脳機能学者の苫米地英人(とまべちひでと)氏

衆議院選挙に出馬する、というニュースが飛び込んできました。

続きを読む>> «苫米地英人氏が衆院選出馬!»

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 苫米地英人氏が衆院選出馬!
Share on LinkedIn
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

タグ

2012年11月24日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:政治

可愛いすぎる赤ちゃん動画!「アイアンベイビー」と「ドラゴンベイビー」

 

かわいすぎる赤ちゃん動画、IRON BABY(アイアンベイビー)って

ご存知ですか?

 

私も今日見たんですけど、もぉ~、かわいくって!!

お仕事や勉強、恋愛でお疲れの方も、ぜひどうぞ♪



この動画の再生回数は、1600万回を超え、

このたび、弟君の動画も公開されました!

続きを読む>> «可愛いすぎる赤ちゃん動画!「アイアンベイビー」と「ドラゴンベイビー」»

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 可愛いすぎる赤ちゃん動画!「アイアンベイビー」と「ドラゴンベイビー」
Share on LinkedIn
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

タグ

2012年11月13日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ちゃん動画

オリオン座流星群、今日22頃がピーク!

 

秋を代表する流星群である「オリオン座流星群」が

10月21日午後10時ごろにピークを迎えます!

 

続きを読む>> «オリオン座流星群、今日22頃がピーク!»

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - オリオン座流星群、今日22頃がピーク!
Share on LinkedIn
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

タグ

2012年10月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ニュース

77.5%の女子が彼氏に言わせたい言葉とは?

 

集英社「メンズノンノ」によりますと、

200人の女子たちに「彼氏に言われるとうれしい言葉

アンケートを実施したところ、1位になったキーワードは・・・

 

続きを読む>> «77.5%の女子が彼氏に言わせたい言葉とは?»

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 77.5%の女子が彼氏に言わせたい言葉とは?
Share on LinkedIn
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

タグ

2012年10月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:アンケート

「おい小池!」が、既に死んでるとは・・・

 
「おい、小池!」の居丈高なキャッチコピーで知られる、

徳島の父子殺害事件、小池俊一(こいけとしかず)容疑者(52)

 

この、小池容疑者が、先頃死亡していたことが、確認されました。

続きを読む>> «「おい小池!」が、既に死んでるとは・・・»

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「おい小池!」が、既に死んでるとは・・・
Share on LinkedIn
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

タグ

2012年10月20日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:事件

来年2月に宮崎合宿のWBC日本代表「侍ジャパン」のメンバーは?

 

来年3月にワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に出場する

日本代表「侍ジャパン」が、来年2月15日から21日まで

サンマリンスタジアム宮崎で合宿を行うとの発表が、17日にありました。

 

しかし、気になるのは、そのメンバー。

 

続きを読む>> «来年2月に宮崎合宿のWBC日本代表「侍ジャパン」のメンバーは?»

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 来年2月に宮崎合宿のWBC日本代表「侍ジャパン」のメンバーは?
Share on LinkedIn
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

タグ

2012年10月18日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:スポーツ

ノーベル経済学賞に米の経済学者2人

 

今年のノーベル経済学賞には、「マーケットデザインを確立した

アメリカ人の経済学者2人が選ばれました。

 

選ばれたのは、ハーバード大学のアルビン・ロス教授(60)

カルフォルニア大学ロサンゼルス校のロイド・シャプリー名誉教授(89)です。

  続きを読む>> «ノーベル経済学賞に米の経済学者2人»

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ノーベル経済学賞に米の経済学者2人
Share on LinkedIn
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

タグ

2012年10月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ニュース

このページの先頭へ